スマートフォン版はこちら

つぼ内科おなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つぼ内科おなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「つぼ内科おなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0022
住所 東京都世田谷区梅丘2-23-30
電話番号 03-3425-0587
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つぼ内科おなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひかりクリニック 東京都世田谷区新町3-22-4
上野毛あだちクリニック 東京都世田谷区上野毛2-7-16 玉屋ビル3F
井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
城南ホームケアクリニック 東京都世田谷区下馬6-8-6 Satake House1F
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
下北沢整形外科リウマチ科クリニック 東京都世田谷区北沢2-14-10 こだまビル3F
三軒茶屋胃腸科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-12-3 岡部ビルA棟2F
岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F
茂垣内科医院 東京都世田谷区上北沢3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • teruさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
  • isisさん
    高輪クリニック 口コミ
    総合的に検査していただけるのでとても良かったです。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つぼ内科おなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ