スマートフォン版はこちら

安田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「安田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込3-37-18
電話番号 03-3771-1614
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣川医院 東京都大田区西糀谷3-6-35
たまがわ眼科クリニック 東京都大田区南六郷2-21-9
洗足池眼科クリニック 東京都大田区上池台2-15-1 共立上池台ビル2F
田園アイクリニック 東京都大田区田園調布2-22-4
あさひろ眼科クリニック 東京都大田区萩中2-9-16-111
大森ながさわ眼科 東京都大田区山王2-2-7 第11東都ビルB1F
武山眼科医院 東京都大田区東矢口3-12-7
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ