スマートフォン版はこちら

菊地整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「菊地整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北1-29-3 レイヴァ大森201
電話番号 03-5471-5911
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

田園調布醫院 東京都大田区田園調布南22-10 光機舎ビル1F
横川医院 東京都大田区西糀谷4-9-24
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
たかはし整形外科 東京都大田区仲六郷2-12-13 クリーンパークきさく1F
石川台整形外科 東京都大田区東雪谷2-4-1
黒崎耳鼻科皮膚科クリニック 東京都大田区中央8-29-7
久保山医院 東京都大田区中央5-6-5
高橋整形外科医院 東京都大田区東雪谷3-31-1 クレール石川台1F
じゅんせいクリニック 東京都大田区山王2-37-3
河上クリニック 東京都大田区蒲田2-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • quarkさん
    三鷹第一クリニック 口コミ
    内科で良くお世話になりました。こじんまりしていて、知った人がいるので安心、というかかりつけの良さだけでなく、新しい医療機器が揃っていて、治療と投薬を含めた説明がとても丁寧です。有名な病院が多いエリアの中では、全くそうした「名医がいる。」という評判とかはないかもしれませんが、こちらでちゃんとお世話になって、症状が長引いたことはありません。穴場なのでは、と思います。同じ様に思う人が結構いて、何時も結構混んでいます。
  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • じーなさん
    新中野FKクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生のいらっしゃるメンタルクリニックです。受付の方たちも物腰柔らかで笑顔のすてきな方ばかりで、足を運びやすい病院だと思いました。待合室も診察室も清潔で暖かみのある雰囲気。アロマポットのほのかな香りや、静かなヒーリング音楽がかかっていたり、アットホームな空気でありながら高級ホテルのロビーのようでした。先生は丁寧にこちらの話を聴いて下さいますし、こちらの病院にお世話になって本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地整形外科の口コミ詳細ページ上部へ