スマートフォン版はこちら

村上医院 循環器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上医院 循環器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「村上医院 循環器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷1-4-7
電話番号 03-3712-6885
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上医院 循環器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

すけがわクリニック 東京都目黒区下目黒3-15-2 松本ビル1F
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
木村メディカルクリニック 東京都目黒区五本木3-25-15 ハウス五本木1F
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
こんどう医院 東京都目黒区目黒本町5-27-17 日神パレス武蔵小山1F
自由が丘本間内科クリニック 東京都目黒区自由が丘1-22-8
中目黒アトラスクリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー4F


おすすめ病院の口コミ

  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • mさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    無呼吸はかなり軽減しました。口蓋垂が無い事で少し嚥下障害気味です。歳をとってから如何なるかは全くわかりませんが、今は不都合無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上医院 循環器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ