スマートフォン版はこちら

いの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「いの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0031
住所 東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル2F
電話番号 03-5701-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

都立大わたなべ耳鼻咽喉科 東京都目黒区八雲2-8-11 第一益戸ビル1F
目黒耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
横川耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区五本木1-23-13
つかさ耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
笠井耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区自由が丘1-29-14 Jフロントビル3F
自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区自由が丘1-9-5
中山耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区柿の木坂3-9-14
坂上耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区鷹番1-15-13
広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ