スマートフォン版はこちら

上野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「上野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川2-18-2
電話番号 03-3471-3075
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 東京都品川区東中延2-6-3
TOCビル診療所 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル2F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
川村内科クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-105
戸越銀座駅近内科クリニック 東京都品川区平塚1-7-16 ニューシティレジデンス戸越駅前1F
友安医院 東京都品川区西五反田5-9-16
さくらの丘こどもクリニック 東京都品川区荏原2-17-19 武蔵小山グランドハイツ1F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
のぞみクリニック 東京都品川区北品川2-9-12
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA


おすすめ病院の口コミ

  • ブーミンさん
    立石内科クリニック 口コミ
    小児科、アレルギー内科のある医院で、アットホームな病院です。午後の受付はの時間前に、入口に診察券をいれるBOXがあり、午後からの診察だと、そのBOXに診察券をいれてから行くのがお勧め。院内は、綺麗で、加湿されていてる。患者さんは、子供からお年寄りまで幅広く、診察は女医さんがしてくれるのですが、この方もさっぱりした感じの、でも親身に話を聞いていただける方です。私は、花粉症で診察していただいてましたが、今年の花粉はなかなか薬がきかずに、何度か診察して頂き、薬もその都度変えていただき、薬がきくまで、薬の変更もお願いしやすかったです。待合室には結構人がいますけど、診察がてきぱきされているのか、回転は速いです。
  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野医院の口コミ詳細ページ上部へ