スマートフォン版はこちら

大井町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大井町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-53-14 大井ビル3F
電話番号 03-3776-7575
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マコトメンタルクリニック 東京都品川区上大崎2-16-1モンドールビル7F
梶山内科 東京都品川区小山3-27-1-202
医療法人社団早雲会 北条クリニックはたのだい 東京都品川区旗の台5-2-7岩田ビル1F
武蔵小山メンタルクリニック 東京都品川区小山3-26-1 HILLS MUSAKOビル6F
中延医院 東京都品川区中延2-8-12
めぐろ駅東口メンタルクリニック 東京都品川区上大崎3−1−4−3F
武蔵小山メンタルクリニック 東京都品川区小山3-26-1 HILLS MUSAKOビル6F
J品川クリニック 東京都品川区平塚1-8-20美和ビル3F
目黒駅前メンタルクリニック 東京都品川区上大崎4-4-6 目黒MTビル1F
昭和大学病院附属東病院 東京都品川区西中延2-14-19


おすすめ病院の口コミ

  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
  • うさぎさん
    氷川台内科クリニック 口コミ
    氷川台内科クリニックの先生は非常にさっぱりしており、手際がよかった。待ち時間はさほど長くなく、受付の方の対応もよい。最先端の機械と思うが、首のあたりに何かつけて光のようなものを当てるだけの治療もあった。これは少し温かいだけでまったく痛みを伴わない治療であり、非常に楽に受けられた。ただしこの治療は継続して受診しなければならないため、遠方から単発で受診することはできないと思われる。先生が定期的に書かれて受付で自由にもらえる病気についてのコラムも非常に勉強になり、おすすめだ。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ