スマートフォン版はこちら

シティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「シティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田2-2-16 富久屋ビル3F
電話番号 03-3440-2778
診療科目 美容外科,整形外科,心療内科,内科,婦人科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイクリニック大井町 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5階
東京ソアラクリニック 東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター2F
ふどうまえ泌尿器科・皮フ科 東京都品川区西五反田5-9-6 矢崎ビル3F
大崎広小路内科 東京都品川区西五反田8-4-15 グリンデル広小路4F
甘利医院 東京都品川区旗の台4-10-13
萩谷医院 東京都品川区大井6-9-8
心療内科アーツクリニック大崎 東京都品川区大崎1-6-4 大崎ニューシティ4号館2F
やまざきクリニック 東京都品川区西五反田3-6-6 ケアホーム西五反田1F
目黒駅前ビルクリニック 東京都品川区上大崎2-15-17 アセント目黒駅前ビル5F
おりしきみつるクリニック 東京都品川区東大井2-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ