スマートフォン版はこちら

森井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「森井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0013
住所 東京都江東区千田13-13
電話番号 03-3649-7000
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

田尻整形外科 東京都江東区東砂4-22-1
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
伊藤整形外科医院 東京都江東区森下1-6-14 レックス森下102
伊藤整形外科医院 東京都江東区森下1-6-14 レックス森下102
亀戸南口クリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル2F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
わかたけクリニック 東京都江東区亀戸9-34-1 亀戸レジデンス136号室
篠原医院 東京都江東区亀戸4-13-17 コーポ亀戸101
タムスファミリークリニック豊洲 東京都江東区豊洲2丁目2?1アーバンドック ららぽーと豊洲3 4階
六地蔵クリニック 東京都江東区南砂2-28-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • バーバパパさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてその点は評価したいです
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ