スマートフォン版はこちら

わらび内科・ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > わらび内科・ペインクリニック

わらび内科・ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「わらび内科・ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸3-2-13
電話番号 03-3681-2535
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わらび内科・ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望月内科クリニック 東京都江東区高橋13-2
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10
笠井小児クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島103
フジテレビ湾岸スタジオビル診療所 東京都江東区青海2-3-23 フジテレビ湾岸スタジオビル1F
東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
ただし佐藤クリニック 東京都江東区白河2-8-5
第二服部医院 東京都江東区東陽3-5-5
おくむら医院 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
豊洲寺沢クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲1F
南砂町駅前クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F


おすすめ病院の口コミ

  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • mayugonさん
    加知耳鼻咽喉科 口コミ
    青山横町駅近くのビル1階に入っている加知耳鼻咽喉科は、以前副鼻腔炎になった時に行きました。近くの内科で処方された薬でなかなか治らず、黄緑のドロドロした鼻水が1週間も続いて、ようやく近くで探した耳鼻科が加知耳鼻咽喉科でした。そちらでもらった薬を飲んだら、1、2日で治りました。あれだけ苦しかった鼻水もあっという間にすっきりして、先に行っておけばよかったなと思いました。先生も看護婦さんもみなさん優しい感じでした。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わらび内科・ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ