スマートフォン版はこちら

岩瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「岩瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0006
住所 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
電話番号 03-5940-7151
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とくなが耳鼻咽喉科 東京都文京区本駒込1-6-19 SANYU BILL2F
医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック 東京都文京区湯島1-5-34お茶の水医学会館6階
順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
齋藤医院 東京都文京区本駒込3-5-10
講道館ビルクリニック 東京都文京区春日1-16-30 講道館本館6F
江戸川橋皮フ科クリニック 東京都文京区関口1-3-7 CROSS神楽坂1F
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
小林クリニック 東京都文京区小石川3-16-19
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
御茶ノ水聖橋クリニック 東京都文京区湯島1-9-15 茶洲ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • るーさん
    ムラキクリニック 口コミ
    最近こちらで手術しました!
    自分もさまざま手術するところでわ悩みましたが、こちらのムラキさんわ間違いないと思います!
    広告など出している美容整形わやめたほうがいいです!後悔すると思います!
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ