スマートフォン版はこちら

とくなが耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくなが耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「とくなが耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込1-6-19 SANYU BILL2F
電話番号 03-5815-5887
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくなが耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

中年男性 さん / 2012/12/27
アットホームな感じで、患者も地元のなじみの方が多い医院です。木曜日の午前中に行ったためか、比較的すいていて、しっかり処置して頂きました。二度目からはインターネットで予約もできるみたいです。
 
 


 

とくなが耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

金沢耳鼻咽喉科クリニック 東京都文京区根津1-4-4 河内ビル2F
はりま坂耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都文京区小石川4-20-2 小室ビル2F
伝通院クリニック 東京都文京区小日向4-6-18 アマーレ茗荷谷2F
後藤耳鼻咽喉科医院 東京都文京区千駄木1-20-7 大銀ビル2F
東京健生病院 東京都文京区大塚4-3-8
はりま坂耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都文京区小石川4-20-2 小室ビル2F
源一クリニック 東京都文京区本駒込4-38-3
本郷耳鼻咽喉科クリニック 東京都文京区本郷4-2-8 フローラビルディング2F
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
音羽耳鼻咽喉科医院 東京都文京区音羽1-20-2 大黒ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくなが耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ