スマートフォン版はこちら

漢方専門 昌平クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

漢方専門 昌平クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「漢方専門 昌平クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
電話番号 03-3815-2811
診療科目 リウマチ科,胃腸科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

漢方専門 昌平クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都文京区関口1-1-3 プラザ飯田橋1F
駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F
文京動坂診療所 東京都文京区千駄木4-15-3 CASA文京動坂1F・2F
本郷メディカルクリニック 東京都文京区本郷5-26-4
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
蔡駒込医院 東京都文京区田端3-5-1
三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
下司婦人科クリニック 東京都文京区根津2-14-11 Tツインズビル4F
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
広岡医院 東京都文京区大塚5-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • あれまきさん
    用賀アーバンクリニック 口コミ
    息子のかかりつけ医が用賀アーバンクリニックです。小児科の先生は女性二人が担当です。待ち時間が気になるようであれば予約するのをお勧めします。予防接種から健診まで産まれた時から面倒を診てもらっているので安心です。予防接種スケジュールも都度教えてくれます。健診時は時間をかけてじっくりと診てもらえた他、食事の事等もアドバイスを頂きました。病気の時も経過をすごく気にしてくださり強すぎない薬を処方してくれたところも良かったです。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

漢方専門 昌平クリニックの口コミ詳細ページ上部へ