スマートフォン版はこちら

本郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「本郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込1-1-15-1F
電話番号 03-5815-0364
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本郷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田医院 東京都文京区湯島3-8-2
飯田医院 東京都文京区本郷2-32-12
春日クリニック 東京都文京区小石川1-12-16 TGビル
文京根津クリニック(在宅専門) 東京都文京区根津1-1-18 パライソ和田ビル3F
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
江戸川橋さくらクリニック 東京都文京区関口1-1-6 新星ビル4F
エミング千駄木クリニック 東京都文京区千駄木3丁目42−16−2階
メディクス本郷クリニック 東京都文京区向丘2-2-6
湯坂クリニック 東京都文京区小石川5-7-3
江戸川橋医院 東京都文京区音羽1-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • こうめさん
    第二わしざわ整形外科 口コミ
    ひざの関節と脚の痛みが取れなくてこちらにかかりました。以前総合病院では診察に時間をかけてもらえなったりなかなかよくならなかっけど、こちらの院長先生は親身に話を聞いて下さり納得のいく説明をしてくれて通院して良かったと思ってます。
    院内の雰囲気もとても良いと思います。
  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ