スマートフォン版はこちら

スワードクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スワードクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「スワードクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7-10-20 第一日新ビル4F
電話番号 03-3361-4501
診療科目 美容外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スワードクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都新宿区北新宿3-21-8
グレースクリニック 東京都新宿区百人町1-18-11
飯田橋中村クリニック 東京都新宿区下宮比町3?2 日本精鉱ビル2F
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
新宿野村ビルクリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
柏木医科クリニック 東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル3F
オペラシティクリニック 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー7F
四谷見附クリニック 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル4F
かとう皮膚科 東京都新宿区中落合4-4-9
助川クリニック 東京都新宿区高田馬場1-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • なみさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    施術前にしっかりカウンセリングができて良かったです。先生はどんな小さな事も親切に分かりやすく説明してくださいました。手術に関していろいろ不安で怖かったのですが、術中付き添いのスタッフさんが手を握ってくれてとても安心しました。優しいスタッフの皆さんのおかげで通院する事ができました。感謝しております。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スワードクリニックの口コミ詳細ページ上部へ