スマートフォン版はこちら

四谷見附クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四谷見附クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「四谷見附クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル4F
電話番号 03-5360-7711
診療科目 形成外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四谷見附クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿三井ビルクリニック分院 東京都新宿区西新宿2-1 新宿三井ビル5F
赤門クリニック 東京都新宿区高田馬場1-28-3 工新ビル201
新宿ヒロクリニック 東京都新宿区西新宿3-3-11 杉本第2ビル3F
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
河田町クリニック 東京都新宿区住吉町8-27 塩谷ビル3F
神楽坂肌と爪のクリニック 東京都新宿区神楽坂2-12-15 さわやビル2F
柳町病院 東京都新宿区市谷柳町25
西大久保クリニック 東京都新宿区大久保2-3-5 藤和大久保コープ101
そめのまち診療所 東京都新宿区上落合2-22-11 パインフィールドビル7F
伊藤メディカルクリニック 東京都新宿区上落合2-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四谷見附クリニックの口コミ詳細ページ上部へ