スマートフォン版はこちら

うしお診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うしお診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「うしお診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0017
住所 東京都新宿区左門町6 米倉ビル2F
電話番号 03-3359-0810
診療科目 外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うしお診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

慈友クリニック 東京都新宿区高田馬場4-3-11
江戸川橋診療所 東京都新宿区改代町33
関口医院 東京都新宿区余丁町12-3
えとう内科クリニック 東京都新宿区余丁町11-19
竹田クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-21 みどりビル3F
リアンレーヴ高田馬場クリニック 東京都新宿区下落合1-6-9
葛ヶ谷医院 東京都新宿区西落合4-11-2
さくらいクリニック・新宿成人ADDセンター 東京都新宿区西新宿6-2-19 川口ビル5F
黒坂医院 東京都新宿区白銀町25 メゾンド原106
ロイヤルクリニック新宿 東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • なみさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    以前お世話になりました。具合が悪くても、休職だけはできないという私に、「だめです」と真剣に諭してくださったのが印象的で、また結果的に救われました。診断書も即時に書いていただき、その後の生活についても笑顔で聞いてくださったり、「良かったですねえ」と体調が良いことを一緒に喜んでくださったり、なにより一緒に治していきましょうとこちら側を向いてくださったのが本当に心強かったです。薬の処方に関しても、微量な調整もしていただけるなど、反応の早い親切な先生です。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近くに良い先生がいて良かったです。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うしお診療所の口コミ詳細ページ上部へ