スマートフォン版はこちら

博愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「博愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-4-20
電話番号 03-3342-3048
診療科目 産婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛医院 のロコミ (全30件)

おすすめ!口コミ情報

taka さん / 2016/09/27
性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
mako さん / 2016/09/02
朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

博愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
高野ビルクリニック 東京都新宿区新宿4-1-6
新宿西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-16 野村ビル8F
東京新宿メイルクリニック 東京都新宿区北新宿1-1-17 ウインド北新宿ビル2F
松本皮膚科 東京都新宿区北新宿4-33-5
新宿三井ビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル4F
たつきクリニック 東京都新宿区西新宿7-16-14 ミクラ西新宿ビル2F
御苑前ウィメンズクリニック 東京都新宿区新宿1-5-1 新宿御苑ビル2F
樋口クリニック 東京都新宿区四谷3-7
新宿三丁目皮膚科クリニック 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mao姫さん
    荻窪病院 口コミ
    整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ
    患者の不安を取り除いてくれました。

    オペも、他院でされた時と比べると
    痛みも少なくとて
    経過も良くて
    本当に感謝してます。

    まさに、神を手の医師と言う印象です。

    ただ、残念なのは、オペ前検査の時に
    採血しますが、処置室のナース、
    病棟のナースも
    下手でした。
    途中で若い医師に点滴の留置針を
    入れるために、変わりましたが
    若い医師も下手でした。

  • モモモさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    的確で丁寧な診察でした。
    治りも順調で、跡まで気を使ってくれる先生に感謝です。
    先生、看護師さんの感じも良かったです。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛医院の口コミ詳細ページ上部へ