スマートフォン版はこちら

赤塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0014
住所 東京都港区芝3-6-9 芝公園プラザビル2F
電話番号 03-3451-3323
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西原病院 東京都港区白金1-3-2
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
ホッカイメディカルネットワーク赤坂クリニック 東京都港区赤坂3-16-7 赤坂KTビル2F
ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
北里大学東洋医学総合研究所 東京都港区白金5-9-1
ありいずみ内科 東京都港区芝浦3-11-8 ミナトヤビル3F
霞ヶ関診療所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル3F
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
川村総合診療院 東京都港区南青山2-26-35 青山KKビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚医院の口コミ詳細ページ上部へ