スマートフォン版はこちら

川村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「川村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋5-10-6
電話番号 03-3431-3322
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡野内科診療所 東京都港区新橋1-18-14 三洋堂本館ビル8F
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35
品川ハートメディカルクリニック 東京都港区高輪2-15-11 高輪ホワイトマンション1F
六本木クリニック 東京都港区六本木3-8-12 イーストビル2F
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
ペディ汐留クリニック 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
吉田医院 東京都港区西麻布3-24-24
青山内科医院 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F
ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
汐留健診クリニック 東京都港区浜松町1-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • wakasusaさん
    北あやせ よつば眼科 口コミ
    フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ