スマートフォン版はこちら

溜池眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溜池眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「溜池眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂1-3-5 赤坂アビタシオンビル1F
電話番号 03-3586-9045
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溜池眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田眼科 東京都港区白金1-25-22
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
大島眼科医院 東京都港区南青山2-12-1-4F
東京浜松町眼科クリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
鴨下眼科クリニック 東京都港区六本木7-15-14 塩業ビル4F
品川ベイ・サイド眼科 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー3F
品川イーストクリニック 東京都港区港南2-15-2  品川インターシティB棟2階
麻布十番眼科 東京都港区麻布十番2-19-4 コヤマビル3F
高輪眼科医院 東京都港区高輪2-16-36
新橋織田ビル眼科 東京都港区新橋2-6-5 織田興産ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • u-nyanさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
  • ぽむぽむさん
    あさくさ医院 口コミ
    個人病院です

    なので、最初は大丈夫かな?とおも
    われるかもしれません

    先生、お一人で診療されているため

    今どきの病院のイメージではありませんが、(笑
    (試しに違う所にも行ってみたため、ここの良さが良くわかりました!)

    薬も必要最小限で治療して、いただけるので、身体にもあまり負担なくできます

    時間も、融通きかせてくれるので、本当に助かってます!
    先生のお陰で
    遠かった光が
    少しずつ近づいてきました


    ここの病院に巡り合えて本当によかった!


  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溜池眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ