スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布4-13-3
電話番号 03-3442-6342
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こどもメンタルクリニック芝 東京都港区芝3-15-13 YODAビル3F
メディカルケア虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビル3F
いわたにクリニック 東京都港区芝5-13-14-5F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
赤坂クリニック 東京都港区赤坂3-9-18 B・I・C赤坂ビル6F
青山すみれクリニック 東京都港区北青山3-14-4 TRTビル202
新橋ガーデンクリニック 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア3F
田町クリニック 東京都港区芝浦3-1-28
虎の門山下医院 東京都港区虎ノ門2-9-14 郵政福祉虎ノ門第1ビル2F
虎の門山下医院 東京都港区虎ノ門2-9-14 郵政福祉虎ノ門第1ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
  • pur*ko*i0さん
    昭島病院 口コミ
    以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ