スマートフォン版はこちら

関根耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「関根耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル1F
電話番号 03-3582-8605
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関根耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐伯耳鼻咽喉科 東京都港区芝5-16-1 千代ビル5F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
岩沢医院 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル2F
六本木北浜診療所 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル2F
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
耳鼻咽喉科クマダ・クリニック 東京都港区西麻布4-2-6 エル・ファーストビル3F
はやし耳鼻咽喉科 東京都港区南麻布2-5-21 イデア南麻布ビル2F
小川耳鼻咽喉科医院 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー2F
鰕原耳鼻咽喉科 東京都港区赤坂2-19-9-1F
山川耳鼻咽喉科医院 東京都港区北青山2-7-21 青山アイアイビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • アッペさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ