スマートフォン版はこちら

佐藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「佐藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-6114
住所 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
電話番号 03-3435-5708
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂内科 東京都港区赤坂2-13-4
赤坂中央クリニック 東京都港区赤坂3-21-16 SKI赤坂ビル2F
ティーアイ表参道クリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F
広尾かなもりクリニック 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
川村総合診療院 東京都港区南青山2-26-35 青山KKビル7F
日比谷公園クリニック 東京都港区新橋1-18-1 航空会館4F
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
三好クリニック 東京都港区北青山3丁目10-9 川島ビル2階
清野・川畑診療所 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館5F
藏本内科クリニック 東京都港区芝公園1-7-15 池田ビル


おすすめ病院の口コミ

  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • よっぴぴさん
    浜田病院 口コミ
    産科、婦人科、不妊治療、小児科、と女性のナイーブな問題に対して幅広く診察してくれる病院だと思います。私も子宮関係で悩みがあったとき友人にこちらが頼りになるよと薦められて訪れました。沢山の患者さんを診ているだけあってこちらの不安に的確にしっかりと答えてくださってとても安心しました。やはり経験豊富な先生がいらっしゃるのはとても素晴らしいことだと思います。友人も不妊という問題にこちらで取り組んでいるらしく最新の技術や情報がきちんと早いので安心だといっていました。頼りになる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ