スマートフォン版はこちら

仁科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「仁科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井7-14-2 クレタケマンション205
電話番号 03-3776-5755
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平尾クリニック 東京都品川区西五反田1-7-1 リビオ五反田プラグマ.Gタワー304
大崎医院 東京都品川区大崎2-6-9
目黒駅前メンタルクリニック 東京都品川区上大崎4-4-6 目黒MTビル1F
はやしクリニック 東京都品川区大井4-5-7
目黒駅前ビルクリニック 東京都品川区上大崎2-15-17 アセント目黒駅前ビル5F
ひかり医院 東京都品川区南大井2-11-4 ライオンズマンション207
AIBIクリニック 東京都品川区西五反田1-24-4-203
藤井診療所 東京都品川区東五反田3-15-13
安藤脳神経外科・内科クリニック 東京都品川区西大井1-1-1
川村内科クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-105


おすすめ病院の口コミ

  • ハマコさん
    羽生医院 口コミ
    ほかの病院でおなかがいっぱいになるくらいの薬がでて、先生が再検討して減らしてくれた。それ以来、少ない薬のほうが全然体調がいい。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁科医院の口コミ詳細ページ上部へ