スマートフォン版はこちら

中崎外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中崎外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「中崎外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0014
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-1 NSビル
電話番号 03-3669-6682
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中崎外科 の近隣にある病院のご紹介です。

日本橋榎本内科 東京都中央区日本橋3-3-12 E-1ビル3F
冨松クリニック 東京都中央区八丁堀1-8-5
日本橋クリニック 東京都中央区日本橋横山町6-10
東京銀座スキンケアクリニック 東京都中央区銀座6-4-9 SANWA GINZA Bldg. 6F
銀座スキンクリニック 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII3F
東銀座小川診療所 東京都中央区銀座3-12-7 原町ビル2F
泰明小前クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
日本橋・重田クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-13 オバザワビル5F
吉川医院 東京都中央区銀座1-9-17
銀座いけだクリニック 東京都中央区銀座3-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • 肩こりさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    高周波を当て、しっかりマッサージして頂き凝りがだいぶ緩和されました。費用はややお高いですが、内容には満足しています。
    一つだけ意見を言わせてもらうと、受付女性達がいかにもギャルという感じで、言葉遣いがまるでなっていません。敬語をまともに話せる人がいない様です。その点だけが残念な気がします。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中崎外科の口コミ詳細ページ上部へ