スマートフォン版はこちら

岩本町医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本町医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「岩本町医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0032
住所 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F
電話番号 03-3851-4841
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本町医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
麹町クリニック 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
大森胃腸科 東京都千代田区隼町2-15
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
赤坂山王クリニック 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
神保町消化器科・内科 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール4F
山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
三木内科クリニック 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル1F
榊原サピアタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F


おすすめ病院の口コミ

  • TO403さん
    榊原医院 口コミ
    榊原医院は、家族で10年くらいお世話になっています。親子で診察・受付・薬の受け渡しをされていて、人柄も明るくて気さくで相談にもとても丁寧に答えてくれます。ここで薬ももらえるので便利です。子供の予防接種に行くと、シールがもらえます。いろいろ他の病院にも行くことがありますが、ここを受診すると安心します。他のお母さん達にも評判がよく受診されている方が多いと思います。この先長く付き合える病院だと思います。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    他院で通院を続けていましたが、中々病名が確定せず一貫性のある治療が受けられなかった時に、こちらを受診しました。検査をいくつか受けて1週間後には病名が確定し、悪化が止まらない状況でなかった為、特に投薬をせず経過観察をしましょう、ということになりました。他院で散漫に投薬をされ続けていたことに不審を抱いていた時だったので、本当にほっとしました。結果についても分かり易く説明して頂けたので、やはり良い病院なのだと思いました。
  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本町医院の口コミ詳細ページ上部へ