スマートフォン版はこちら

浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 浦安市の病院 > 浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院

浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル3F
電話番号 047-380-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なな耳鼻咽喉科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル201
滝口耳鼻咽喉科 千葉県浦安市富士見2-18-9 青山ビル2F
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
美浜耳鼻科 千葉県浦安市美浜3-25-15
浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県浦安市北栄3-8-1 グローリーマンション岡崎1F
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
小松耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
飯田耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市高洲1-17-6
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
  • 阪神ファンさん
    千葉脳神経外科病院 口コミ
    千葉脳神経外科病院は本格的な脳の専門病院です。車で行きましたが駐車場は広く便利です。使ったことはないですが、無料の送迎バスもあるようです。激しい目まいで診察を受けたのですが、すぐにCTとMRIで検査をしてもらえました。検査は待つこともなくスムーズでした。優しい医師が画像を見せながら丁寧に説明してくれて安心でした。幸いにも脳に異常は見られないということで、耳鼻科で診察を受けるように言われました。耳鼻科で原因が分かり、治療して完治しました。的確な診断と助言に感謝しています。
  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ