スマートフォン版はこちら

大倉耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の病院、「大倉耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0054
住所 千葉県市原市五井中央東1-11-18
電話番号 0436-21-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田耳鼻咽喉科医院 千葉県市原市八幡123-3
中山耳鼻咽喉科医院 千葉県市原市五井中央西1-2-3
いちはら耳鼻咽喉科 千葉県市原市潤井戸1395-1
帝京大学ちば総合医療センター 千葉県市原市姉崎3426-3
千葉県循環器病センター 千葉県市原市鶴舞575
ちばENTクリニック 千葉県市原市姉崎634-20 姉崎ドクターズマンション2F
ちはら台耳鼻咽喉科 千葉県市原市ちはら台西2-11-1
イルカ耳鼻咽喉科 千葉県市原市更級2-5-1
蔵内医院 千葉県市原市姉崎788-1
労働者健康福祉機構 千葉労災病院 千葉県市原市辰巳台東2-16


おすすめ病院の口コミ

  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ