スマートフォン版はこちら

東山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「東山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-3-3
電話番号 04-7167-3803
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 千葉県柏市今谷上町1-11
金谷医院 千葉県柏市松葉町2-15-20
おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
ふじせ内科クリニック 千葉県柏市南柏中央1-6 宇佐美ビル2F
阿部小児科医院 千葉県柏市十余二313-556
あつさか皮膚科クリニック 千葉県柏市松葉町4-9-5
平野医院 千葉県柏市豊住1-1-45
金森医院 千葉県柏市高田1075-47
三富外科胃腸科 千葉県柏市布施新町4-1-9
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • 3104さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    名戸ヶ谷病院は多数の診療科がありますが、私は耳鼻科にお世話になっております。先生のお人柄に惹かれ、かかりつけ医にさせて貰ってます。物腰丁寧なしゃべり口調に安心し、小さな不安も質問してしまいますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に優しく答えてくれます。もちろん診断や治療も的確で安心です。長期にわたって経過観察が必要な病気ですが、次回の予約を私の都合に合わせて入れて下さるので、診察時の待ち時間が少ないのも魅力のひとつです。
  • ヴェーダさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。
    こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山医院の口コミ詳細ページ上部へ