スマートフォン版はこちら

高橋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「高橋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-15-8
電話番号 03-3681-1136
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神田眼科医院 東京都江東区北砂4-14-16-1F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
清澤眼科医院 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
眼科亀戸クリニック 東京都江東区亀戸6-58-12 Y&S亀戸共同ビル3F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
みやざき眼科 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
やまぐち眼科・皮膚科クリニック 東京都江東区木場2-5-7 木場菱三ビル3F
森下町眼科クリニック 東京都江東区森下1-13-9 ライオンズステーションプラザ森下101
とよす駅前眼科 東京都江東区豊洲5-5-10 宝ビル2F
半田眼科 東京都江東区高橋12-4 高橋ゴメイビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • まささん
    メル眼科クリニック 口コミ
    地方より都合でこちらに来て面倒見てもらってます。ていねいでやさしく、有難い。
  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ