スマートフォン版はこちら

今井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「今井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0029
住所 千葉県茂原市高師810
電話番号 0475-22-3434
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

國松眼科 千葉県茂原市六ツ野2596-2
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777
あぜがみ眼科 千葉県茂原市高師台2-5-1
医療法人社団上総会 山之内病院 千葉県茂原市町保3番地
永吉の眼科 千葉県茂原市上永吉732
伊藤医院 千葉県茂原市高師884
前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5


おすすめ病院の口コミ

  • えいやさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。

    カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。
    勿論自由診療の形でお金も払いました。

    また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
  • あきあきさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に出来た病院なので、施設は新しく清潔感があります。
    駐車場や自転車置き場も広いスペースがあるので駐車できないということもありません。
    総合病院のため院内は広いのですが、きちんと案内表示があるのでとても分かりやすく迷うこともありません。
    小児科には、たくさんの絵本や木のおもちゃなどがあり、診察までの待ち時間も子供がぐずることなく待っていられるので、とても助かっています。小児科の看護士さんや医師の方々はとても優しく、説明も丁寧で
    安心して子供を看てもらっています。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
  • ジロコさん
    千葉県立佐原病院 口コミ
    会社の健康診断で人間ドッグをやる年になり、指定された病院の中から県立佐原病院を選びました。人間ドッグ専用の科があり、ドッグのコースも何種類かあり、脳ドッグもありました。リラックスできるようにゆったりした雰囲気になっていました。看護師さんも親しみやすく話してくれて、安心感がありました。検査が全部終わってテレビを見ていたら、ドッグの申し込みに来た人がいましたが、受付の人が親切に説明していました。とても感じがよかったです。
  • ももさん
    こいで内科消化器科クリニック 口コミ
    よく話を聞いてくれます。他のクリニックでたくさん出されていた薬を、本当に必要な3種類にしてくれました。とにかく相談してみるべきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ