スマートフォン版はこちら

医療法人社団上総会 山之内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 茂原市の病院 > 医療法人社団上総会 山之内病院

医療法人社団上総会 山之内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「医療法人社団上総会 山之内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0022
住所 千葉県茂原市町保3番地
電話番号 047-525-1131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科,人間ドック,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団上総会 山之内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎗田整形外科医院 千葉県茂原市道表3
育生医院 千葉県茂原市八千代2-12-14
上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12
今井眼科医院 千葉県茂原市高師810
志鎌医院 千葉県茂原市八千代1-1-1
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
牧野医院 千葉県茂原市千代田町2-1-1
鎗田整形外科医院 千葉県茂原市道表3
宍倉病院 千葉県茂原市高師687


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
  • masa866さん
    国立国際医療研究センター国府台病院 口コミ
    祝日に熱が出て、市販薬を買って服薬しても熱は下がらず
    夕方以降にゼーゼーと音を立てるような呼吸音になりました。
    夜になって歩けないくらい、呼吸が苦しくなって電話をし診て頂きました。その時当直されてた先生が呼吸器科の医師で、緊急入院になりました。1ヶ月ほど前から咳が続いていたのですが、
    気管支喘息と、百日咳、マイコプラズマ肺炎にかかっていたようです。入院中のケアもしっかりして頂き、退院後どのような点に気をつければいいかも教えて頂き本当にお世話になりました。
    呼吸器以外にもいろいろな面でサポートして下さったので助かりました。お勧めしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団上総会 山之内病院の口コミ詳細ページ上部へ