スマートフォン版はこちら

石山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の病院、「石山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0015
住所 千葉県千葉市稲毛区作草部1-9-25
電話番号 043-255-5587
診療科目 産科,心療内科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲毛バースクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-4-15
宇井内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-1-8
林医院 千葉県千葉市稲毛区轟町1-16-2
小中台クリニック 千葉県千葉市稲毛区小中台町1341-1 中村ビル2F
千葉中央外科内科 千葉県千葉市稲毛区天台4-2-17
川島医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-7-11
山王整形クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町160-1
鈴木内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1752-15
山田医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台4-6-5
中川産婦人科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石山医院の口コミ詳細ページ上部へ