スマートフォン版はこちら

小中台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小中台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の病院、「小中台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0044
住所 千葉県千葉市稲毛区小中台町1341-1 中村ビル2F
電話番号 043-255-2781
診療科目 内科小児科,整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小中台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちば生活習慣病内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 第15藤ビル4F
高橋こどもクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-23 向後ビル102
近藤医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-37
富家千葉病院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町277-1
西千葉整形外科 千葉県千葉市稲毛区作草部1-12-5
くろさきこどもクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-23-6
神津医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-6-1
勝又内科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町236-12
近藤医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-37
緑町診療所 千葉県千葉市稲毛区緑町2-17-12


おすすめ病院の口コミ

  • ラッコさん
    すだ内科医院 口コミ
    受付 診察室側の人はやる気を感じる。先代は話術の中から病気の中身を探りだし患者に寄り添える名医であった。 
  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • 3104さん
    坪内皮膚科 口コミ
    新松戸にある坪内皮膚科は、女の先生が診察してくれます。なによりお勧めなのが、診断が的確だということです。皮膚科専門だけあって、小児科では毛虫による湿疹と診断されてなかなか直らなかったブツブツも、ダニによるものだと診断され塗り薬をぬったらすぐに良くなりました。また、処方される薬もただ単に強いステロイドを出すのではなく、症状に応じて、ステロイドの強さも使い分けてもらえるので安心して子供にも塗布できます。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • まめさん
    おりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    今まで行った耳鼻科の中で一番親切で丁寧!子供の気持ちもよくわかってくれる先生でした。職員のみなさんも親切で、ここ4年体調が悪いと内科小児科には行かず、ここに受診しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小中台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ