スマートフォン版はこちら

長岡産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北葛飾郡杉戸町の病院、「長岡産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 345-0036
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-3-10
電話番号 0480-33-3325
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東埼玉総合病院附属清地クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地5-1-2
高橋内科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-8-18
杉戸クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野1760-1
宮城内科クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地4-10-24
玉井医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地1-2-30
山根医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南2-3-12
鳥居整形外科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田1-1-20
小島内科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸4-2-2
高野台クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東1-4-5
玉井医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地1-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    清水病院 口コミ
    先生がとても優しいです。私には子ども3人いますがみな別々のところで産みました。一番こちらの病院が良かったです。受診時も待ち時間は短いです。


  • エミユウさん
    川口第一クリニック 口コミ
    先生は、非常に穏やかな男性の先生です。やさしく応対していただけるので子供は安心して受診しております。予防注射は、子供は他の病院ではなく必ずこちらの病院を指定します。その理由を子供に聞いたところ「痛くなく、楽しいお話をしてくれるから。」と答えておりました。看護婦さんも皆さん、やさしく対応していただいております。待合室も、広々としていてゆったりと待つ事ができるので緊張をせずに受診することができると思います。
  • 健康一番さん
    ヒロ美容クリニック 口コミ
    仕事等の疲れで以前にんにく注射を打って効果を感じていたのでクリニックに行って先生に相談したところ高濃度ビタミンの話をしていただき、早速点滴してみました、疲れが吹っ飛びました!
    親切丁寧にしていただき良かったです。
  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ