スマートフォン版はこちら

鳥居整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北葛飾郡杉戸町の病院、「鳥居整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 345-0035
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田1-1-20
電話番号 0480-32-4433
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居整形外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぶるー さん / 2015/02/08
他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
 
 


 

鳥居整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-8-18
杉戸クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野1760-1
井上小児科皮フ科 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西2-6-3
今井病院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-11-1
高野台クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東1-4-5
杉戸クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野1760-1
小島内科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸4-2-2
山根医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南2-3-12
東埼玉総合病院附属清地クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地5-1-2
玉井医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地1-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
  • なーなさん
    さくら医院 口コミ
    日曜日にしか病院へ行くことが出来ず、急を要していたので、探していたところ、こちらのさくら医院さんを見つけました。診ていただいたのは産婦人科でしたが、他にも内科、小児科、皮膚科などもあり、とても便利だと思います。副院長の女医さんに診ていただけたので、産婦人科にお世話になる者としては恥ずかしさがない分だけでも、気持ちが楽でした。大変手際も良く、先生が明るい方でしたので、しっかり説明もして下さいましたが、あまり深刻にならず冷静にお話を聞けたと思います。
  • メンネさん
    鈴木こどもクリニック 口コミ
    近所の方から勧められてこの病院を知りました。現在は子供のかかりつけの病院です。先生はじめ看護婦さんや受付の方はとても優しくこちらの質問にも丁寧に答えて下さるので、子供の病気の心配がずいぶん減りました。診察予約はインターネットでとれるので待ち時間も少なくする事が出来ます。健診や予防接種で来院する時は、診察の待合室とは別室に通されるので、待ち時間に他の患者さんから風邪などがうつる心配が無くそういった配慮もとても良いと思います。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ