スマートフォン版はこちら

三須医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三須医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「三須医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0113
住所 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2814
電話番号 0480-85-5555
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三須医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 埼玉県久喜市鷲宮2-13-3
山崎整形外科 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲335
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
吉野医院 埼玉県久喜市久喜東5-6-40
吉田内科クリニック 埼玉県久喜市久喜東3-23-10
さかた内科クリニック 埼玉県久喜市伊坂1857-1
野原医院 埼玉県久喜市本町1-1-35
吉野医院 埼玉県久喜市久喜東5-6-40
まがま内科医院 埼玉県久喜市間鎌294
新井医院 埼玉県久喜市久喜北2-3-60


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    朝霞台中央総合病院 口コミ
    診療科によって評判が大変違う病院です。内科の評判が良く、その噂を聞いたので(他科だったのですが)大丈夫だろうと受診をしました。聞いていた噂とは違った、というのがとにかく率直な感想です。医師個人の資質による部分が評判の良し悪しを決めるので、仕方ないのかもしれませんが。病院自体は外観は少し古い印象ですが、中に入るとリフォームが済んだような新しさがあります。お年寄りへの配慮がトイレを始め、色々なところに感じられます。
  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • さゆはりさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    渋谷こどもクリニックの先生、看護師さん、受付の方、みなさん、気さくで感じがいいです。病院の中も清潔感があり、いつもきれいです。待ち時間にはたくさんの絵本やちょっとした遊び場もあるので子供も喜んでいます。先生の子供に接する姿勢も好感が持て、安心してみていただけます。診察室には先生と子供の写真が貼ってあったり、子供が折った折り紙が飾ってあったりとアットホームな病院だと思います。子供と一緒に親も診ていただけて、いつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三須医院の口コミ詳細ページ上部へ