スマートフォン版はこちら

まがま内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まがま内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「まがま内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-1123
住所 埼玉県久喜市間鎌294
電話番号 0480-52-0600
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まがま内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸田医院 埼玉県久喜市外野466-1
東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
玉城医院 埼玉県久喜市栗原2-1-10
新井病院 埼玉県久喜市久喜中央2-2-28
吉田内科クリニック 埼玉県久喜市久喜東3-23-10
相沢内科医院 埼玉県久喜市葛梅1-25-1
新井病院 埼玉県久喜市久喜中央2-2-28
矢部医院 埼玉県久喜市東大輪113-3
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
久喜ながおクリニック 埼玉県久喜市久喜東1-10-28


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    根本外科整形外科 口コミ
    ふじみ野駅にある看板をたよりに訪れました。腰痛の外来で何度か通ったことがございます。駅は鶴瀬駅から歩いて行ける距離ですので、比較的便利な場所にありました。なんといっても、一週間通して休みなく診察していただけるということは、ビジネスマンの私にとってはとても有難かったです。院内はとても清潔感のある感じで、良かったです。日曜日でも混雑することなく診て頂くことができましたので、待つということのストレスは一切ございませんでした。
  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まがま内科医院の口コミ詳細ページ上部へ