スマートフォン版はこちら

のうみ消化器内科・小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 幸手市の病院 > のうみ消化器内科・小児科クリニック

のうみ消化器内科・小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「のうみ消化器内科・小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0113
住所 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
電話番号 0480-42-7233
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のうみ消化器内科・小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高梨クリニック 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
香日向クリニック 埼玉県幸手市大字中川崎739-3
東内科小児科医院 埼玉県幸手市中3-8-10
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
さって西クリニック 埼玉県幸手市大字千塚字野中64
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
飯村医院 埼玉県幸手市中3-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • もにゃむんさん
    たしろ医院 口コミ
    子供の頃から大変お世話になっている「田代医院」。建物はまるで文化遺産級です。外観はもちろんですが、中に入るともっとびっくりするほどの造りになっています。レトロな建物以外はいかにもな町医者ですが、内診は的確で薬も私にはあっています。今は入院も往診もおこなってはいないようですが、夜間診療については確認していませんので分かりません。先生一家で行っているお医者さんなので急患には適していないかもしれませんが、先生とじっくり話し合いたい方にはお勧めです。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のうみ消化器内科・小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ