スマートフォン版はこちら

田口耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂戸市の病院、「田口耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0233
住所 埼玉県坂戸市南町12-21
電話番号 049-281-6786
診療科目 アレルギー科,小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花水木こどもクリニック 埼玉県坂戸市にっさい花みず木3-20-8
広瀬内科クリニック 埼玉県坂戸市大字塚越1242-2
伊利医院 埼玉県坂戸市大字竹之内199
おがわこどもクリニック 埼玉県坂戸市千代田1-5-7
小川医院 埼玉県坂戸市大字小沼846
清水病院 埼玉県坂戸市日の出町1-8
坂戸西診療所 埼玉県坂戸市大字北峰33
小林内科医院 埼玉県坂戸市山田町9-27
渋谷こどもクリニック 埼玉県坂戸市日の出町6-25 マスヤビルIII3F
浅羽クリニック 埼玉県坂戸市大字浅羽991-1


おすすめ病院の口コミ

  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
  • 美波さん
    佐々木病院 口コミ
    先生に助けていただきましたがあとの治療に専念できず通えなくなりました。院長先生ありがとうございました。お金が泣く治療にいけず今、生きていて良かったのかとこうかいしています。院長先生ありがとうございました。お金ができたら必ずうかがいます。信じてください。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    子供が入院した時にお世話になりました。先生も気軽に声をかけてくださったり、看護師さんもとても親切で優しい方たちばかりでした。付き添い看護で疲れきってるときなどは、子供を見てるから、少し家に戻って休んできていいよーなんて言ってくれたり、子供だけではなく私の心配もしてくれました。西埼玉中央病院みたいな大きな病院は、病気のことだけしか見ないんだろうって勝手に思っていたけど、病気のことはもちろんですが、精神的なフォローもしてくれますよ!安心してまかせて大丈夫です!
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ