スマートフォン版はこちら

広瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂戸市の病院、「広瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0209
住所 埼玉県坂戸市大字塚越1242-2
電話番号 049-283-3001
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水病院 埼玉県坂戸市日の出町1-8
東郷医院 埼玉県坂戸市千代田2-8-5
田島内科小児科医院 埼玉県坂戸市関間1-14-13
守屋医院 埼玉県坂戸市日の出町7-29
坂戸産婦人科医院 埼玉県坂戸市末広町10-1
丸山内科クリニック 埼玉県坂戸市薬師町11-29
若葉クリニック 埼玉県坂戸市紺屋403
浅羽クリニック 埼玉県坂戸市大字浅羽991-1
清水病院 埼玉県坂戸市日の出町1-8
田口耳鼻咽喉科医院 埼玉県坂戸市南町12-21


おすすめ病院の口コミ

  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    甲状腺機能の診断は的確です。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    子どもの目の異常について、しぶや眼科クリニックさんへ受診させていただきました。待合室は綺麗でスタッフの方々にも優しく接して頂き、うちの子もあまり緊張せずにいられたようです。先生も落ち着いた雰囲気で、優しく丁寧に説明してくれ、素人の私にも理解しやすかったです。(病状の説明を、こちらが理解するスピード以上の早口で捲し立てるように説明してくれるドクターもまれにいますからね・・・)また受診させて頂こうと思っています。ありがとうございました。
  • minさん
    扶顛堂たかぎクリニック 口コミ
    基本的に電話で予約をしてからの受診になります。それほど待ち時間は長くないですが、待合室にはおもちゃや本が置いてあり、テレビも常にアニメが流れているので、子供も飽きずに待てます。木曜日が休診日で、日曜日はやっているので急な発熱など安心です。平日も夜7時までやっています。子供のアレルギー関係にも詳しいみたいです。薬は院外処方で、病院の向かい側にあります。駐車場は一緒なので、いちいち車移動の手間もないです。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ