スマートフォン版はこちら

富士見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「富士見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0013
住所 埼玉県富士見市水谷東2-53-8
電話番号 048-472-0120
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士見クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Genmata さん / 2011/10/03
自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。
 
 


 

富士見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮沢クリニック 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-4-203
中島医院 埼玉県富士見市鶴瀬西2-16-54
ひまわり内科 埼玉県富士見市大字鶴馬2590-1 みんなの住まい館1F
ふじみ野内科クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-1-1 アイムプラザ2F
みずほ台診療所 埼玉県富士見市西みずほ台1-25-5
東みずほ台クリニック 埼玉県富士見市東みずほ台3-3-11 メディックビル2F
みずほ台病院 埼玉県富士見市西みずほ台2-9-5
いままき内科医院 埼玉県富士見市大字鶴馬字名シ久保2609-13 サンマリー鶴瀬2F
篠田中央クリニック 埼玉県富士見市鶴瀬東1-8-19
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1


おすすめ病院の口コミ

  • 健康一番さん
    ヒロ美容クリニック 口コミ
    仕事等の疲れで以前にんにく注射を打って効果を感じていたのでクリニックに行って先生に相談したところ高濃度ビタミンの話をしていただき、早速点滴してみました、疲れが吹っ飛びました!
    親切丁寧にしていただき良かったです。
  • 蠍さん
    豊岡第一病院 口コミ
    私は以前会社の健康診断をこの豊岡第一病院で行いました。この豊岡第一病院の目の前には航空自衛隊の飛行場があります。ちょうど病院から飛行機の離発着が見れるのもこの病院の特徴の一つです。最寄駅からは離れていますが駐車場は100台ー200台置ける広さはあるので車で行く分には充分過ぎる駐車スペースはあります。この地域ではとても大きな総合病院であるため、入院施設やリハビリ施設、検査施設といった施設はとても充実しています。
  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ