スマートフォン版はこちら

内田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志木市の病院、「内田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0002
住所 埼玉県志木市中宗岡2-1-41
電話番号 048-473-3387
診療科目 外科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原耳鼻咽喉科 埼玉県志木市本町5-23-26-101
田島耳鼻咽喉科医院 埼玉県志木市館2-6-11 ペアクレセント3F
浅野病院 埼玉県志木市本町6-24-21
TMG宗岡中央病院 埼玉県志木市上宗岡5-14-50
西川医院 埼玉県志木市本町2-4-46
幸町クリニック 埼玉県志木市幸町1-5-23 アイビースクエア1F


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    小泉クリニック 口コミ
    受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30

    診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00

    休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日

    診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科

    男性の先生が一人で診療しています。
    他に女性の受付の方が数名います。

    子どもにも大人にも優しい先生です。
    診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
    セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。

    受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。

    館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
    ブロックや絵本が沢山置いてあります。
    待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
    ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。

    受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。

    処方せんは院内ではやっていません。
    お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
    (また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)

    駐車場は10台位止められました。

    ※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます

    ※電話での受付はありません


  • ふくさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ
    過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
  • pakouriさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター。駅から遠いですがバス便や駐車場がかなりひろいのでアクセスはそれほど悪くないように思えます。専門病院なので予約がちょっと大変ですが、規模の大きな病院でとても明るく設備の整った病院で安心です。ナースさんたちもかわいいエプロンで迎えてくださったり検査のときも大変子ども目線で優しい方が多いです。受付機があり、待っている順番もたくさんあるモニターでチェックができて大変便利。院内のコンビニやオムツや用品の自動販売機、ATMもあって至れり尽くせりです。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉中央病院は、以前、友人の付き添いで行ったことがある病院でした。所沢にある病院ですが、とても診療科目も多く、大きな病院でした。さらには、とても綺麗な病院でしたので、待合室にいてもとても清潔感があり、心地が良かったかと思います。私が実際に住んでいるところとは近くなかったので、自分が利用することはございませんでしたが、近ければ訪問したい病院だなと思ったくらいです。親切で丁寧な感じも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ