スマートフォン版はこちら

田島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志木市の病院、「田島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0006
住所 埼玉県志木市館2-6-11 ペアクレセント3F
電話番号 048-475-3308
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/07/01
先日、右の耳の中が、異様にかゆくて、綿棒でいじりすぎてしまい、聞こえが悪くなってしまったので、行ってみました。柳瀬川駅からすぐそばにある医院ですので、仕事帰りにはとても便利な場所です。この医院の待ち合わせ室はとても広々としているので、快適に待つことができます。テレビもついているので、待つことのストレスというものは、一切感じませんでした。また、先生もスタッフの方も、とても親切に対応して頂きましたので、好感を持つことができました。
 
 


 

田島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原耳鼻咽喉科 埼玉県志木市本町5-23-26-101
内田耳鼻咽喉科医院 埼玉県志木市中宗岡2-1-41


おすすめ病院の口コミ

  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い
    先生も患者との対話を大切にしてくれる。
  • comaさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    鉄道交通の要所であるJR大宮駅東口から駅前大通りをまっすぐ東へ約2km弱、少し遠いですがバス便がありタクシーでもわかり易いです。広々とした敷地で、内部は待合ロビーなど広くて天井が高く明るい雰囲気、廊下幅も広く、全体的にゆったりした印象で圧迫感を感じさせない印象です。もちろん各診療科の種類は充実しておりほぼ全ての科があると思われます。売店やレストランATM等も揃っているので便利。看護士や投薬関係等のスタッフも皆親切で質問しやすく好印象でした。
  • ピッチャーさん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘と言われ、レントゲン、エコーを使い説明をしてもらいました。
    ほんとに分かり易く、リハビリも丁寧にやってもらいました。
  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ