スマートフォン版はこちら

西武クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「西武クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0053
住所 埼玉県入間市大字仏子953
電話番号 04-2932-0117
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西武クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

入間黒須クリニック 埼玉県入間市黒須2-2-1
本田小児科内科クリニック 埼玉県入間市上藤沢17-1 リスペクトK&S102
吉田産科婦人科医院 埼玉県入間市野田640-5
豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3
入間台クリニック 埼玉県入間市大字新久816
かたぎりクリニック 埼玉県入間市扇台4-7-15
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
寺師医院 埼玉県入間市豊岡5-5-25
坂本クリニック 埼玉県入間市大字寺竹770-4
澤田医院 埼玉県入間市大字下藤沢433


おすすめ病院の口コミ

  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • 玲さん
    小島医院 口コミ
    なんでも相談できるかかりつけのお医者さん、という感じの病院です。
    内科・耳鼻咽喉科はそれぞれ別の先生ですが、どちらの先生もカウンセリングをきちんとしてくださり、症状や薬、治療の事など丁寧に説明してもらえます。
    明るく気さくな先生で、不安な事や心配な事はなんでも相談に乗ってくれていつも助かっています。
    午前中は患者さんの数も多い感じがしましたが、待ち時間はさほど長くありませんでした。時間がない方は夕方のほうが空いているのでいいかもしれません^^
  • ベンツさん
    はぎわら眼科 口コミ
    強度近視で白内障が進行して非常に視力が
    低下して生活に不便を感じていましたが手術
    を受けて視力が両眼とも1.2なり
    とても良かったです。先生は手術が、とても
    上手だと思います。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • ふくさん
    服部外科胃腸科医院 口コミ
    胃腸が弱い私には専門の医院だという事で受診しました。たまたま家の近くにあり評判は分かりませんでした。ですが、詳しく症状をきいてくれたり検査の結果を丁寧に説明してくれました。検査結果が後日出る場合でも電話で医師が直接結果を言ってくれました。受診してから治るのも速く胃腸のことでは服部外科胃腸科と決めています。外科ではまだ具合が悪くなったことが無いので受診はありませんんが、近所の人は対応が良かったと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武クリニックの口コミ詳細ページ上部へ