スマートフォン版はこちら

緒方医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒方医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「緒方医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0006
住所 埼玉県深谷市血洗島182-1
電話番号 048-587-2013
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緒方医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野台クリニック 埼玉県深谷市上野台193-1
小林医院 埼玉県深谷市戸森517
須藤医院 埼玉県深谷市小前田2753
谷口医院 埼玉県深谷市武蔵野1706-1
川本メディカルクリニック 埼玉県深谷市武川128
斉藤内科医院 埼玉県深谷市東大沼176
楽仙堂病院 埼玉県深谷市東方2100
岩崎医院 埼玉県深谷市東方3688-5
白倉クリニック 埼玉県深谷市仲町7-5
みやはらクリニック 埼玉県深谷市田中2113


おすすめ病院の口コミ

  • black_whiteさん
    山王クリニック 口コミ
    私が出産でお世話になったのが白岡町にある山王クリニックさんです。3度の出産でお世話になりました。妊婦さんは次回の診察の予約もできるし、先生が3?4人います。出産費用が安いです!入院の時の個室の料金も安いし、看護婦さんや先生方もみなさん親切で安心して出産できる病院です。入院中の食事も栄養バランスがとれた食事になっていて週に1度ビュッフェの日があり、その時のパンがおいしいと人気があります。大きな病院とも連携をしていて、子供にもしものことがあっても搬送されるようになっていて病院に救急車両が設備されています。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • sudocchiさん
    清松クリニック 口コミ
    獨協病院から紹介で行きましたが
    凄く丁寧に病気の説明今後の展開を説明してくれました。久々に信用出来る医者さまです。
    混んでいますよ!
  • 腰痛さんさん
    正田整形外科クリニック 口コミ
    先生もスタッフもとても親切です。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒方医院の口コミ詳細ページ上部へ