スマートフォン版はこちら

石井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の病院、「石井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 372-0055
住所 群馬県伊勢崎市曲輪町24-33
電話番号 0270-25-0250
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

折原皮膚科クリニック 群馬県伊勢崎市昭和町4107
きたはらクリニック 群馬県伊勢崎市美茂呂町3737
石井病院 群馬県伊勢崎市波志江町1152
石井皮フ科クリニック 群馬県伊勢崎市連取町1585-1
ゆうあいクリニック 群馬県伊勢崎市下触町757-3
ほんまち皮フ科 群馬県伊勢崎市本町5-1-2F
伊勢崎市民病院 群馬県伊勢崎市連取本町12-1
光石皮膚科医院 群馬県伊勢崎市南千木町2638
設楽耳鼻咽喉科医院 群馬県伊勢崎市平和町25-30
セントラルクリニック伊勢崎 群馬県伊勢崎市粕川町1050-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • monoka2325さん
    柳川小児科医院 口コミ
    月曜日から土曜日まで毎日診察があるので通いやすい柳川小児科医院です。木曜日と土曜日は午前中のみです。予防接種も火曜、水曜、金曜日に実施しているので、予約も取りやすいです。診察、予防接種とも電話での予約が可能です。
    小児科ですが、アレルギーの専門医でもあるので、アレルギーの心配のあるお子さんでも安心して通えます。
    とても丁寧に分かりやすく病状を説明してくれる先生です。こちらからの話もよくきいてくださいます。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井診療所の口コミ詳細ページ上部へ