スマートフォン版はこちら

浜中町立茶内診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜中町立茶内診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚岸郡浜中町の病院、「浜中町立茶内診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-1361
住所 北海道厚岸郡浜中町茶内緑98
電話番号 0153-65-2003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜中町立茶内診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

町立浜中診療所 北海道厚岸郡浜中町霧多布東三条1-40


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • ふうかパパさん
    市立札幌病院 口コミ
    血圧が高くて、通院しており、薬の治験をしています。よい先生に恵まれ血圧も安定していますし、待ち時間が短く支払いも自動で早く済みます。今月は心電図、採血、検尿の検査、診察を入れても1時間かかりませんでしたし、毎回、40分ぐらい見ておけばいいと思います。以前、職場の健康診断で引っかかり、大腸の内視鏡検査を受けたことがありました。良性のポリープで一応手術でポリープをとったのですが、その時も親切な看護婦さんで、説明も十分で全く不安がありませんでした。大きな病院に通院すると気持ち的にも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜中町立茶内診療所の口コミ詳細ページ上部へ