スマートフォン版はこちら

町立浜中診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立浜中診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚岸郡浜中町の病院、「町立浜中診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-1513
住所 北海道厚岸郡浜中町霧多布東三条1-40
電話番号 0153-62-2233
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立浜中診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

浜中町立茶内診療所 北海道厚岸郡浜中町茶内緑98


おすすめ病院の口コミ

  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
  • ままちゃんさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    ショッピングセンター内にある眼科で、土曜日も診察して頂けるので学校を休んだり遅刻しなくてもいいのでとても助かっています。病院内のちょっとモダンな感じが好きですし、待ち時間も短く手際よく診察をして頂けます。腕のいい先生なので安心して治療して頂けるのも人気がある秘密だと思います。病院を出てすぐのところに調剤薬局もあるのでとてもスムーズにお薬をいただけます。地下鉄直結なので通いやすいこともあるのでお勧めです。
  • kokonattuさん
    豊岡産科婦人科医院 口コミ
    豊岡産科婦人科 別な病院の先生が受診できなくなり友人の紹介で行きました。さばさばとした気さくな先生です。出産時の入院時も個室で先生や看護師さん皆さんが不安だった私を優しく、またはアドバイスなどあり本当によくしてもらえた病院です。出産後体調不良になってしまい、本当は夜赤ちゃんと一緒に寝なければいけないのですが『家に戻ってから大変だから体を治すのが大事』と看護師さんが夜間見て頂きました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今は生理不順も落ち着いていて他町村に住んでいるため通っていませんが、私にはとても合っている病院です。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立浜中診療所の口コミ詳細ページ上部へ